ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

黒猫行列。 

081223
VISTA QUEST VQ1015 ENTRY normal photo.




トイデジ、まだまだ修行中…。

年賀状も印刷しなくちゃ・・・(汗。



にほんブログ村 写真ブログへ

category:  VQ1015(E)

thread: トイデジ - janre: 写真

2008/12/23 Tue. 18:24 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

no subject

めちゃかわいい(^^♪

フレディ #- | URL | 2008/12/23 Tue. 19:13 * edit *

no subject

か、かわいすぎる…
ちょい、反則!(笑)
トイデジの、このレトロに撮れる感じが素敵やね♪
普通にこうやって撮れるの?それとも何かしてるの?
そのままポストカードにしてしまいたい…

キョロコロ #- | URL | 2008/12/24 Wed. 12:21 * edit *

no subject

ヒロくんの鼻風邪治りましたか?
玄関のタイル、張り替え中なんですね。
子育て中には、一つでも家事が軽減されることは必須ですよ!
そうそう、natsuさんの写真には雰囲気があるね~!

いでさつ #sktWpA2Y | URL | 2008/12/24 Wed. 15:25 * edit *

フレディさんへ。

お褒めの言葉、ありがとうデス。
予想外に撮れたので、私もびっくりで…。
すぐさまお気に入りの一枚になりました(笑。

natsu #- | URL | 2008/12/24 Wed. 16:31 * edit *

キョロコロさんへ。

でしょ?かわいいでしょ~!!
これ、何にも加工してないですよ。
予想外に撮れていてびっくりしました。
実は冷蔵庫に貼り付けられていた(ヒロの仕業)マグネットなのです。
だから背景はグレーのはずなんですが…。
とても冷蔵庫には見えないでしょ(笑。
ちなみに明かりは夕方撮ったのでダウンライトで照らしてます。

ポストカード、御所望なら作りますよ?
私も作ろうとしてたとこだったので(今年の写真データの中からお気に入りだけ選んで♪)良ければメール下さいね。

natsu #- | URL | 2008/12/24 Wed. 16:32 * edit *

いでさつさんへ。

ヒロの鼻風邪はようやく治ってきました。
一安心です♪

玄関のタイルは…張り替えたのですが失敗…。
ビルダーさんから『もう一度させてください!』とお願いされたのもあり、明日からもう一度張り替えです…。
玄関を開けとかないといけないので、寒い…(凹。

ありがとうございます。
誉められるとうれしいので調子に乗ってしまう私…。

natsu #- | URL | 2008/12/24 Wed. 16:33 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibikoref.blog94.fc2.com/tb.php/222-f74d4f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

