ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Many Many HappyChrismases!! 

081224-1
Canon IXY DIGITAL 900IS.


今年のクリスマスケーキは…スフレチーズで!!



081224-2
Canon IXY DIGITAL 900IS.

リースも明日まで。
なんだか外すのもったいない…。




081224-3
Canon IXY DIGITAL 900IS.

ヒロのクリスマスプレゼントは…プラレール。
ダンナ君実家からは蹴って進む車を、私の実家からは磁石の積み木(ピタゴラス)を戴きました。
ありがとうございます♪



081224-4
VISTA QUEST VQ1015 ENTRY normal photo.

皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

賑やかに?
ゆっくりのんびりと?
カッコよく?

沢山のクリスマスがみんなみんなハッピーでありますように(念!!)。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 日々是。

thread: クリスマス - janre: ライフ

2008/12/24 Wed. 16:04 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

no subject

楽しそうなクリスマス~
我が家はプリン食べて終わりでしたw

ヒロ君、今頃はおめめキラキラ☆かしら。
喜ぶこどもの姿が、親には何よりのプレゼントですね。

うたきり #Hg7MnSnI | URL | 2008/12/25 Thu. 09:40 * edit *

no subject

ぬほほほ!ほんと、manyやね♪
ヒロくんはたくさんのプレゼントを貰って上機嫌やろなぁ!
しかも美味しそうなケーキまで…じゅるじゅる。
あぁ!昨日ケーキの代わりにカキ(果物)しか食えんかった自分が悲しい~っ!!(←便秘に効くとかなんとかで)

それにしても、ステキな写真ばっかり
同じカメラで撮ったとは…思えへん(涙)
やっぱり、写真の師匠ですわん♪

キョロコロ #- | URL | 2008/12/25 Thu. 12:06 * edit *

no subject

ケーキの上のスノーマンのほっぺたぷっくり具合が大好き!
かわいいなぁ、このスノーマン。

ヒロ君のところにはたくさんのサンタさんが来たのね!
子供の頃、ワクワクして毎年夜中に起きてたのよ、私。
で、夜中に枕元のプレゼントで遊んでるの。暗闇で(笑。
なぜかぱっちり目が覚めるのよねぇ、イブの真夜中に。

朔 #SFo5/nok | URL | 2008/12/25 Thu. 16:42 * edit *

うたきりさんへ。

喜んでましたよ~♪

ずっとどれかで遊んでます(笑。
息子ちゃんはまだケーキ無理ですもんね。
1歳のお誕生日でケーキデビューかな??
楽しみですね!!!

natsu #- | URL | 2008/12/25 Thu. 17:10 * edit *

キョロコロさんへ。

めちゃくちゃ機嫌良いですよ~プレゼント効果!
両親サマサマです(笑。

ほうほう、柿って便秘に良いんですね~。
でも体が冷えるともいいますからほどほどに~。

キョロコロさんちはセンスの良いインテリア小物があるじゃないですか♪
デジタルマクロ機能で思いっきり近づいて撮ってみてくださいw
撮れますよ、
ここら辺にはっつけてるようなのは(笑。

natsu #- | URL | 2008/12/25 Thu. 17:16 * edit *

朔さんへ。

このスノーマン、ちゃんとお鼻がにんじん仕様なのです(笑。
コレを買ったお店のクリスマスケーキのほとんどに乗っかっている、定番キャラなのですよ♪

暗闇で遊ぶ子供朔さん…。
プレゼントを届けにくるサンタさんはいつ起きるかハラハラドキドキやったんでは?!
私も2,3回だったけど起きてました。
ちゃんとプレゼントがあるかどうか確認したりして。
しかも布団に入ったままなんだからめちゃぐうたらです(笑。

natsu #- | URL | 2008/12/25 Thu. 17:21 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibikoref.blog94.fc2.com/tb.php/223-bb20778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

