ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

えんとりーさんと散歩。 

081226-2
VISTA QUEST VQ1015 ENTRY normal photo.

家から公園へ行くと見えてくる景色。

佐世保湾です。






真ん中の山っぽいのは島ですよ、島。
その向こうの陸地(?)には米海軍弾薬集積所がアリマス。

ヒロが爆睡していたので回覧板を持っていくついでにちょこっと散歩。
VQ1015 ENTRYがお供。

10分くらいで50枚撮ったのに、消えた!!!
間違って消しちゃった!!!!!

うぅ、ごめんなさい…。
クリスマス本番だというのに懺悔しまくった私…。
幸運にも残ったものをもう一枚。

081226-1
VISTA QUEST VQ1015 ENTRY normal photo.

コレ、『防火水そう』の方を撮りたかったんだけど…。
これはコレで良い感じ(自己満足っ。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ

category:  VQ1015(E)

thread: トイデジ - janre: 写真

tag: トイデジ  VQ1015ENTRY 
2008/12/25 Thu. 17:30 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

no subject

10分50枚?!
これらのセンスの良い写真は、日々の撮影の賜物なのですねぇ。

佐世保湾ってけっこう起伏があるんですね。
瀬戸内のぬるい感じの湾岸を見慣れた目には新鮮です。

うたきり #Hg7MnSnI | URL | 2008/12/26 Fri. 09:11 * edit *

no subject

佐世保湾?うわ!なんだかすごーい
しかも歩いての距離??
この写真って、普通のデジカメでハッキリ鮮明にとるより…雰囲気出てカッチョイイよね♪
アングルがいいからなぁ!やっぱり腕の差だわ・・・オロロ(涙)

残念なのが、48枚分が見れへんってこと!
もうっ、なんで消しちゃうんよーーー!!って…怒ってもいい?(笑)

キョロコロ #- | URL | 2008/12/26 Fri. 12:02 * edit *

うたきりさんへ。

VQ1015はシャッターが遅いので固まったまま1~2秒静止していなくてはなりません…。
一人でそんなことを延々していたので、きっと…いや確実に怪しい人だったことでしょう(笑。
撮ったものをすぐ確認できないうえに、ファインダーも全く当てにならないので同じ場所でも角度を変えつつ何枚も撮ってしまいます…(汗。

佐世保は海の街ですが、砂浜ではなく港の街、という感じです。
米海軍の基地や自衛隊の駐屯地、射撃場なんかもあちこちにあるし。
海を撮りに行きたいのですが…子供が居ると中々…ねえ?
長崎同様、結構坂が多いです。
私が昔住んでいたアパートは、足を踏み外せば道路まで転がり出るような急な階段がありましたし。
何もないトコでつまづく様な私には要注意の地形です(汗。

natsu #- | URL | 2008/12/27 Sat. 15:48 * edit *

キョロコロさんへ。

ヒイーーー!怒られたぁー(オロオロ…。

…というのは冗談で(笑、自分でもしばらく呆然としました(笑。
しかもゴミ箱行きではなく、完全に削除してましたし(汗。
でも、そう言って貰えるなんて…めちゃくちゃうれしいのでニヤけております。
今日リベンジしてきましたので、また載せますね♪

佐世保…というか長崎県はかなり入り組んだ地形なので結構海が見えたりするんですよね。
新しい家は丘の上だし。
最近は汽笛が鳴るたびに息子がキョロキョロしています(笑。

natsu #- | URL | 2008/12/27 Sat. 15:55 * edit *

no subject

いいなぁ…海…。
しかもこの島の形!かわいい♪

ご近所で写真撮りながら散歩していると、不審者に思われません?
私、何度となく窓から顔を出されたりして警戒されてます(涙。
なので、空の写真は自分の家の敷地内か、別の場所で撮るように…。とほほ。

このトイデジ、いい感じだねぇ。
なんだか私も欲しくなっちゃう。

朔 #SFo5/nok | URL | 2008/12/27 Sat. 20:09 * edit *

朔さんへ。

あたしも佐世保にくるまでは内陸地ばかりに住んでいたので海が見えると今だにわくわくします(笑。

確かに住宅地でカメラ持ってウロウロしてたらたまにこっ恥ずかしい時ありますよね~
二度見されたり(凹。
VQ1015は小さいので端から見るとただのアヤシイ人…。
なにやってんの的な(笑。
そこで格好良く『写真家です!』と言えるプロの方はいいなあ~と変な羨ましがり方をしている私…
先にもっと上手くならないと…!

natsu #- | URL | 2008/12/28 Sun. 17:42 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibikoref.blog94.fc2.com/tb.php/224-03945191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

