ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

雪の降った朝。 

080103-1
VQ1015 ENTRY normal photo.

元旦、起きたら雪が降っていました!




びっくりびっくり。

結構わさわさと降ってるし。
風が強かったので舞い降る、という感じで。

あわててIXYとVQ1015を持ってきて撮りましたが、VQ1015はなんだかモノクロのような雰囲気に。
しかもシャッター遅いので雪、流れてます(笑。
そしてトンネル効果でなんだかスノードームを覗いているみたいな、懐かしい感じになりました。

080103-2
VQ1015 ENTRY normal photo.


さて、今日は福岡の親戚のお家で集まりです。
高速乗ってぶいーんっと行って来ます。

用意しなくちゃ。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 日々是。

thread: トイデジ - janre: 写真

tag: VQ1015ENTRY  トイデジ 
2009/01/03 Sat. 07:50 [edit]   TB: 0 | CM: 14

go page top

この記事に対するコメント

no subject

あけましておめでとうございます!
引っ越しが近づいてわたわたしておりますが、
また合間をぬって来ますので今年もよろしくお願いしますね。

うたきり #Hg7MnSnI | URL | 2009/01/03 Sat. 20:12 * edit *

no subject

こんばんは!
九州の方も雪ですか、寒いですね。
光がないと雪降の光景もよけいに寒く見えますね。
寒さが伝わる写真ですね。


sora1008 #JalddpaA | URL | 2009/01/03 Sat. 21:47 * edit *

no subject

今日の福岡は、いいお天気☼
元旦と2日の降り積もる雪に、万葉集の最後の詠が聞こえてきます。。
どうぞ、今年も好いことがたくさんありますように!

いでさつ #sktWpA2Y | URL | 2009/01/03 Sat. 22:18 * edit *

no subject

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!

熊本も元旦に雪が降ったようですが、私は完全に寝正月だったので全然見れていません(笑)
風流な瞬間を完全に逃していますorz
natsu姉を見習わねば・・・!!

そんな相変わらずな私ですが、今年もよろしくおねがいします☆

ぺぇか #- | URL | 2009/01/04 Sun. 22:41 * edit *

no subject

あけましておめでとうございます☆
佐世保もこんな雪だったのですね~。
水墨画のような、なんだかしっとりした写真ですね^^
今年もステキな写真、楽しみにお邪魔します♪

いち #- | URL | 2009/01/04 Sun. 22:57 * edit *

no subject

最近、九州って意外に雪が降りますよね!
アチキの中では、雪なんて見たこと無いって言ってるイメージやったのに…
九州で見る雪は、また格別やね♪

福岡は楽しんできましたか??
出産前の夫婦旅行の候補の一つが九州なんです(相方が5年住んでた)
そして、屋台に行きたいーーーーー!!!

キョロコロ #- | URL | 2009/01/05 Mon. 12:46 * edit *

うたきりさんへ。

わざわざ忙しい中、コメントありがとうございます。
たしか8日でしたよね、引越し。
ってもう日がない!
自分のことを思い出してあせりました(笑。
うおー楽しみ!!(←女らしくないおたけびでごめんなさい)

自分ちのお披露目も出来ていないのにすでにココロはうたきりさんちに飛んでいます(笑。
まだまだ寒いので家族皆様体調に気をつけてくださいね。

そしてこちらこそ、今年も宜しくお願いします(ペコリ。

natsu #- | URL | 2009/01/05 Mon. 14:06 * edit *

sora1008さんへ。

この写真、朝は朝でも9時過ぎなんですよね~。
すごく早起きしたみたいでしょ!
実は寝坊したんですが(笑。

この後、日が射してお昼には雪全部解けちゃいました(涙。
sora1008さんのところはどうなんでしょうか?
私、本州では三重より東に行ったことないので(笑、興味深々なんですよね~。

natsu #- | URL | 2009/01/05 Mon. 14:10 * edit *

いでさつさんへ。

福岡は2日も雪がふったんですか!
いいなあ…。
しかも万葉集に思いを馳せる頭脳をお持ちで…分けて欲しい、その思考回路を(笑!
わたし、写真以外は雪で何作ろうかばっかり考えてました(凹。

いでさつ家にも沢山のシアワセが降りますように♪

natsu #- | URL | 2009/01/05 Mon. 14:13 * edit *

ぺぇかへ。

こちらこそ、mixiまで覗く暇がなくてごめんね。
明けましておめでとうございます。

やっぱりぺぇかは寝正月だったか…(笑。
って私もヒロが起きたから起きたんですけどねー。

今月はお泊りにくるでしょ?
ひちゃこ姉と予定合わせなくっちゃね!

natsu #- | URL | 2009/01/05 Mon. 14:16 * edit *

いちさんへ。

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします(ペコリ。

佐世保もちょこっとですが雪が降りましたよ~。
大体いつも1シーズン1回なのでもう終わりかも(涙。
いちさんところはこれからも降るんでしょうね!
…それはそれで大変そうですが(笑。
私もいち家のインテリアや燻製(!)、楽しみにしてます♪

natsu #- | URL | 2009/01/05 Mon. 16:07 * edit *

キョロコロさんへ。

私も大学進学で福岡に来るまでは雪降らないんだと思ってました(恥。

おお!
夫婦旅行行かれるんですね♪
屋台かぁ~確かに結構楽しめそう!

こそこそ。
佐世保も良いですよ~~こそこそ。
佐世保バーガーとか、ハウステンボスとか…こそこそ地元アピール。

でも、身体最優先で楽しめるところが一番良いですよね!

natsu #- | URL | 2009/01/05 Mon. 16:11 * edit *

ほうぇ~

佐世保も雪が降るんだ~。
なんとなく、九州=南国なイメージ(笑。
九州って言っても、日本海側と太平洋側じゃ気候とか違いそうですよね。

朔 #SFo5/nok | URL | 2009/01/05 Mon. 21:32 * edit *

朔さんへ。

そうなんです、佐世保もちょこっとですが雪降るんですよ♪
ちなみに私が大学通っていた頃住んでいた福岡のある盆地は積もってチェーン巻いた車が行き交うほどでした(笑。
宮崎とか、鹿児島でも降るときは降るみたいですしね。

でも朔さんちには負ける、当たり前ですが(笑。

natsu #- | URL | 2009/01/06 Tue. 14:09 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibikoref.blog94.fc2.com/tb.php/229-27470b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

