ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

神頼み!! 

090109
VISTA QUEST VQ1015 ENTRY normal photo.


はやく、ヒロと会えますように。
ダンナ君が完治しますように。



ダンナ君、水曜日から熱を出し、昨日病院に行ったところなななんとインフルエンザ!!

3人とも予防接種してたのに…。
どうやら上手く抗体が出来なかったようで(凹。

38度台の熱にヘロヘロになっています…(病院の薬を飲んでココまでしか下がらない)。
インフルと発覚した時点で病院から電話をかけてきたのですぐさまお義母さんに電話してヒロを隔離。
私もかかる可能性があるのでダンナ君の世話も兼ねて自宅に残っています。

ヒロは2回接種したけど、うちら大人はケチって1回しか接種しなかったんだよね~
(だって病院も別に1回で良いって言うからさー)


さっき、お義母さんからメールが来て、どうやらお利口にしているよう。
……なんかサミシィ。



しばらく、不定期更新&コメントのお返事が遅れるかもしれません。
ごめんなさい。

どうか皆さんもインフルエンザはくれぐれもお気をつけください。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ

category:  VQ1015(E)

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tag: トイデジ  VQ1015ENTRY  インフルエンザ 
2009/01/09 Fri. 11:08 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

この記事に対するコメント

どひゃー!

ま、まじっすか!!
ダンナサマ…インフルエンザなんや…
しかも予防接種受けてたってにの、やっぱり2回せなアカンのね
ウチも1回なんだけど、それでもう大丈夫♪って大きな気になってたけど、ちょっと反省…
今年は人混み、避けておこう(涙)

そっか、ヒロくんと離れてるんやねぇ・・・
その間、さみしいって思ってるnatsuさんはすごいなぁ!
当たり前なんだけど、「natsuさんってママなんや」って改めて感じました♪
そんなnatsuさんのためにも、1日でも早く旦那サマのインフルエンザが治って、ヒロくんが戻って来てくれるのを願ってます!!

キョロコロ #- | URL | 2009/01/09 Fri. 12:13 * edit *

こんにちは

えぇ!
予防接種したのにかかっちゃったの?
それは踏んだり蹴ったりだねぇ。
インフルエンザって何種類もあるからかなぁ?
潜伏期間もあるって言うし、絶対じゃないんだね。
もう本当お大事にね。
natsuさんはくれぐれもうつされないようにね。
さらにヒロ君に会えなくなっちゃう…。
旦那様は年末といい、付いてないね。
年末の風邪で抵抗力が落ちちゃっていたのかなぁ。
natsuさんも気をつけてね。

朔 #SFo5/nok | URL | 2009/01/09 Fri. 15:36 * edit *

no subject

つらいですね!泣。
インフルエンザの高熱と格闘がんばって下さいよ。
無理には下げられないし、
絶対安静!早く治りますように。
そして看病疲れしないようにして下さい。

早く治さないとヒロ君に会えないしね。
更新時は回復してますかね。
お大事にして下さい。

sora1008 #JalddpaA | URL | 2009/01/09 Fri. 18:54 * edit *

no subject

予防接種って完璧ではないんですね。
旦那さん、ご災難です。
水曜からなら今日で四日ですね、そろそろ熱もひく頃でしょうか。
ヒロ君に会えないのはさみしいなぁ。早く完治して家族そろって過ごせますように。

うたきり #Hg7MnSnI | URL | 2009/01/10 Sat. 16:08 * edit *

お大事に!

ダンナさん、元気になられましたか?
ママとパパに会えなくて、ヒロくんも寂しいでしょうね~
natsuさんにうつらないことを願っていますよ!
はやくヒロくんに会えますように…

いでさつ #sktWpA2Y | URL | 2009/01/12 Mon. 01:08 * edit *

ギャンブルだしなぁ

予防接種ってギャンブルだしねぇ…
とりあえず明日会社で会えることを祈って!!

bognox #- | URL | 2009/01/13 Tue. 01:21 * edit *

キョロコロさんへ。

インフルエンザの予防接種って、『かかりにくくする、またはかかっても軽くすむ』という意識でするものっていうことをちょっと忘れてました。

ダンナ君の会社はワンフロアでほぼ仕切りがないので、デスクワーク系の社員みんなで風邪やらインフルやらが巡っているみたいです。

インフルは喉なんかで増えるらしいので、うがい薬とかで対策しておいたほうが無難かも。
特にキョロコロさんは今大切な時期だし…。
マスクとかね♪

大人より子供の方が予防接種しての発症率は高いと聞いたのでお義母さんに頼んで預かってもらいましたが…めっちゃさびしい!!
もうね、一人の時間が増えたなあ~久しぶりにホルガ(トイカメラ)いじるか♪って思ってたのは預けて数時間で、あとはなんか物足りなくて結局ぼけーっと本読んだりして過ごしてしまいました…。
寒波で佐世保も毎日雪がチラチラしてたし(汗。

ありがとうデス♪
キョロコロさんの祈りはがしっと受け止めましたから~!

natsu #- | URL | 2009/01/13 Tue. 17:27 * edit *

朔さんへ。

どうにかわたしは抗体が出来ていたようでかかりませんでした♪
でもお義母さんたちにうつるといけないから、ヒロのおもちゃや変えの服を持っていくときも距離をあけて渡したりして…気休め(笑?

ダンナ君はぼそりと『運動せないかんかなあ…』とつぶやいてましたよ。
やっぱり会社でもらってくるので不可抗力というか・・・。
朔さんの旦那様も忙しそうなので(出張とか、疲れますよねえ)、インフルもらってこないように充分お気をつけくださいね!




natsu #- | URL | 2009/01/13 Tue. 17:33 * edit *

sora1008さんへ。

ありがとうございます。
どうにかこうにか良くなってます。

そう!ヒロに会えないのが悲しいのですよー!!
完全にヒロ中毒です。ヒロ中(笑。

どうにか私はうつらなかったので、ちまちま更新しようと思います(笑。
sora1008さんとこにもちょこりと写真を見に行っています。癒されるー♪
コメントする時間なく申し訳なかったのですが(汗。

natsu #- | URL | 2009/01/13 Tue. 17:37 * edit *

うたきりさんへ。

そうなんですよね、接種しててもかかることあるらしく。
まあ、かかっても軽めですむらしいですが。
実際、ダンナ君は熱も下がるのがわりと早かったような…気がします。

うたきり家も気をつけてくださいね!
特に息子ちゃんはマスクとか嫌がるだろうし、うがいもまだ出来ないし。
インフル、旦那様に要注意ですよ~!
(会社でもらうからなかなか…ねえ~)

natsu #- | URL | 2009/01/13 Tue. 17:48 * edit *

いでさつさんへ。

いでさつさんとこにも中々いけなくてごめんなさい。
覗いてはいるのですが(汗。
私はどうやら大丈夫です!
ううー早くヒロにあいたいです。
息子は平気そうなのに…(←それも悔しい)
私が無理っス(笑。

natsu #- | URL | 2009/01/13 Tue. 17:51 * edit *

bognoxさんへ。

どうもお久しぶりです。
どうにか出社しました。
でもまだ薬飲んでいますので(一応、お医者さんからは出社して良いといわれました)、ヒロはもう1日くらいは離れ離れです。
予防接種、インフルはまあまあ防げるかな~くらいの気持ちで予防対策をとった方が無難ですね~。

natsu #- | URL | 2009/01/13 Tue. 17:54 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibikoref.blog94.fc2.com/tb.php/232-960af778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

