ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

おかげさまで。 

080113
Canon EOS 20D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM.




ダンナ君、今日から出社。
ご心配おかけしました。

***
結局、私はうつらず一安心。
隔離したヒロも大丈夫なようです。
皆さんには色々心配させてしまって逆に申し訳なく思ってます。
でも優しい言葉をかけていただいて、嬉しかった!
ありがとうございます。
***



今朝お医者様から『出社OK』の許可を戴いたので、ダンナ君は仕事へ。
ヒロも『帰宅OK』とのことなので、明日朝帰宅予定です。
でもまだダンナ君には2日くらいは出来るだけ近寄らないほうが良い、とのこと。
お義母さんもお仕事があるのであまり無理は言えないし、一応許可は出たので帰宅となりました。
ダンナ君と対面するのは明日の夜なので、ギリギリ2日(笑。


明日はヒロの好きなバナナケーキを作ろうとなぜかわくわくしています。
お弁当作る日は午前の家事が9時までに全て終了するので余裕あるんですよね。
あ~ヒロに会いたいよう!


正直、暇だったんです。
だって看病なんてあんまりすることないんだもん。
ごはんも普段より手間かからないし、相手は大人だし。
最初のうちはHOLGA(トイカメラ)引っ張り出してきて色々撮ろうと思ってたけど、ヒロが居ないことに慣れていないせいか、逆にやる気なくしてしまって(汗。

インフル患者相手に遊べないし、近寄りにくいし。

結局夫婦2人マスクしてプチ家庭内別居?みたいな感じだったかも。
初日に病院行ってれば私も避難できたんですけどね~。
カメラ本を読み漁り、Wiiでどうぶつの森して過ごしてしまいました。

20Dでちょこっと遊んだけど。
今日の写真はその中の1枚。
かわいいでしょ(笑。

これ、最近のお気に入りクッキーです。
森永のバタークッキー DEAR。
ちみちみ食べてます。
なぜって…体重増やさないために(笑。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ

category: 日々是。

thread: デジタル一眼レフ - janre: 写真

tag: 20D    EF-S  17-85mm  F4-5.6  IS  USM 
2009/01/13 Tue. 18:45 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

この記事に対するコメント

こんばんは!
病気の回復良かったですね☆
でも、治りかけが大切かな?
苦痛の生活も一段落!
今までのストレスを解消するため
いっぱい写真を撮って下さい。

また見に来ますね!
応援ポチ!

sora1008 #JalddpaA | URL | 2009/01/13 Tue. 23:15 * edit *

おかえり!

よかったねぇ♪
ダンナさまも復活して、家族も元気で!
ただ、まだオウチ内に菌が潜んでるかもしれんので、オウチ中の空気の入れ替えを忘れずに!!
とは言っても…寒いしね…(涙)
こういう時は加湿器で湿度をあげるとイヤな菌たちは死んでしまうらしいよ♪

ヒロくんとのご対面が待ち遠しいよね~
バナナケーキ作るの?しかもワクワクするの?すっごい!!
ステキなママやね、natsuさん♪

キョロコロ #- | URL | 2009/01/14 Wed. 11:49 * edit *

クッキーかわいいぃ・・癒されるー
片づけに疲れてへろへろです。

インフルエンザ終了おめでとうございます。
大人は病み上がりすぐに働かなければならないのが
辛いところですね。
ヒロ君とnatsuさんの為なら頑張れちゃうんでしょうね^^
ヒロ君もこの経験でちょっぴり大人になったかな?

うたきり #Hg7MnSnI | URL | 2009/01/14 Wed. 13:31 * edit *

ヒロ君お帰り~

旦那様、良くなってよかったですねぇ。
ヒロ君にも会えて、ようやくいつものnatsuさんになったかな?

キョロコロさんの言うように、家の中の湿度を上げて、風邪菌をやっつけてね。
我が家は…風邪菌もぐたりする極寒期突入です(涙も凍る。

朔 #SFo5/nok | URL | 2009/01/14 Wed. 14:52 * edit *

sora1008さんへ。

ありがとうございます。
ようやく日常に戻りましたw
忙しくもなりましたけど(笑。
soraさんの写真も楽しみに見てますよ~
そしてワンコの可愛さににやりとしております(笑。

natsu #- | URL | 2009/01/15 Thu. 21:59 * edit *

キョロコロさんへ。

そうなんですよ!
菌がいるかも?!って思って窓を全部開け放って掃除しました…寒かった~(笑。

バナナケーキ、一番っていうくらい大好きなんですよね~。甘さもひかえめやしね♪
離れてたから、甘やかしそうになっててヤバイです(笑。

natsu #- | URL | 2009/01/15 Thu. 22:18 * edit *

うたきりさんへ。

笑顔がかわいいんですよね、このクッキー♪

お片付け三昧なんでしょうか、やっぱり。
ウチなんて2階の子供部屋が半分以上未開拓です…主に本が(汗。
えらいなぁ~うたきりさん!
あたしも頑張らねば…!!
ヒロは大人になったというよりは甘えん坊になった感が…(汗。
いきなり大変です。

natsu #- | URL | 2009/01/15 Thu. 22:44 * edit *

朔さんへ。

加湿器、大活躍してますよ~。
寝室には加湿機能つき空気清浄機(除菌も)、リビングダイニングはチムニーがフル稼働でした。
寝室はさすがに湿気ありすぎるとエライことになるので今加湿は夜だけですが。

極寒期、寒そう…想像つかないくらいの寒さなんやろうなぁ~(ブルブル。
ちょうどインフルの期間、佐世保も寒波で、1日中チラチラと雪が舞っているような日が続いてましたよ~。
こちらの気候ではすごく寒いんですが朔さんには甘い!と言われそうだなぁ、確実に(笑。

natsu #- | URL | 2009/01/15 Thu. 23:03 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibikoref.blog94.fc2.com/tb.php/233-16783b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

