ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

公園さんぽ。 

090115-1
AGFA sensor 505-D + WB Cloudy.


あったか缶ココアは、離さない。



今日はまだ寒いものの、日が射していたのでお昼前近所の公園へ。
途中の自販機でカイロも兼ねて買ったココアを握って離さず、片手でウロチョロ。
顔、あんまり分からないので載せてみました。
うーん、ギリギリここまでかな、載せるなら。

公園のベンチでココアを飲み、帰り道でシャッターチャンスが(笑。

090115-2
AGFA sensor 505ーD + WB sunlight.


自販機チェック(笑。
飲み物がでてくるのが不思議らしい。

あーやっぱり面白いなぁ、子供目線。



昨日はあたしの顔を見るなり満面の笑みときゃあ~!という叫び声で抱きついてきましたw
忘れられたと思ってたよ、マミィは(感動!

夜、ダンナ君にはフツーやったけどね(にやり。



category:  ヒロ。

2009/01/15 Thu. 23:02 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

この記事に対するコメント

それはニヤつくよ!!(笑)
ダンナさまに勝った♪って密かに勝利ポーズしたくなるかも!
いやぁ、だけど…抱きついてくる笑顔とか想像したらヨダレ出てきた…(何でヨダレなん?…ごめんね(汗))

自販機をいぢくってる後姿は最高のシャッターチャンスね♪
ほんとにめっちゃカワイイの!こんな写真をアチキも撮りたい!!
今のうちに、動く物体をうまく写真におさめる練習しとかなくっちゃ!静止写真ばっかりぢゃアカンね(涙)

キョロコロ #- | URL | 2009/01/16 Fri. 11:50 * edit *

きゃぁーは嬉しいなぁ。こどもってなんでこうも素直なんでしょうか。
目が合うだけで笑ってくれると、嬉しいとともに自分を反省しちゃったり。

ところでヒロ君、靴かわいいね。おしゃれさん♪

うたきり #Hg7MnSnI | URL | 2009/01/16 Fri. 21:16 * edit *

ヒロ君とのさんぽ、いいですね~♪
はやくココア飲もおよ~!!っていう雰囲気ですね。
こどもは素直ですよね。
ベンチですわって日向ぼっこ、ん~暖かそう☆
こちらは雪で考えられませんよ。羨ましいですね!

sora1008 #JalddpaA | URL | 2009/01/16 Fri. 22:15 * edit *

そうそう、こんな時があったんだよね~うちにも…
natsuさん、一番好い時ですね~
もうすっかり過去になったおばさんには、本当に羨ましいかぎりです。
長いようで短いよ!この時をしっかりと楽しんでくださいね!

いでさつ #sktWpA2Y | URL | 2009/01/16 Fri. 23:21 * edit *

キョロコロさんへ。

だよね!ニヤつくよね!!
ふ、勝ったぜ(ニヤリ。


子供は産まれてからでも充分練習できますよ♪
だって最初はほとんど寝ててあんまり動かないもん(笑。
キョロコロさんの持ってるデジカメは割とシャッター速度早いから撮りやすいハズ!
あたしはそれでもブレたりするけど…(汗。
ヒロは最近バッチリカメラ目線なので自然なのを撮るのが難しくなってきてますよ~(笑。

今のウチにカメラ練習頑張ってくださいね♪

natsu #- | URL | 2009/01/20 Tue. 16:49 * edit *

うたきりさんへ。

めちゃくちゃ嬉しかったですよ~♪
同時にほっとしましたけども(無反応だったらどうしようかと…汗。

うたきりさんちも春には靴を用意しなくちゃですねぇ~。
ヒロの靴はピジョンの抹茶という色です♪
カワイイ靴はプーマとか色々あるけど、ピジョンのは歩きはじめから自分で履くようになるまで段階別に選べるので重宝してますよ♪
爪先も広めだし、ウチは気に入ってます。

natsu #- | URL | 2009/01/20 Tue. 16:51 * edit *

sora1008さんへ。

sora1008さんの所は雪がスゴイですもんね~
こちらは積もったりしてないので、まだ雪で遊ばせられなくて…(汗。
早く雪で遊ばせてみたいです♪

natsu #- | URL | 2009/01/20 Tue. 16:52 * edit *

いでさつさんへ。

いでさつさんには懐かしいですよね~
わたしはまだまだペーペーで毎日ワタワタしてますよ(汗。
いつか私も懐かしい~!と言う時がくるんだろうなぁ~。
可愛いとは言えなくなるだろうけど(大きくなったら嫌がるだろうし、それはそれで楽しみです♪

natsu #- | URL | 2009/01/20 Tue. 16:54 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibikoref.blog94.fc2.com/tb.php/235-ba33ab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

