ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

HAPPY VARENTINE 

20090214230254
ヒロもいっちょまえにチョコもらったりして。



お久しぶりです。
毎日バタバタしていてすっかりご無沙汰してしまってます…。
家の補修もあったり、妹が遊びにきて食べまくったり、来週は床の大幅な張り替えがあります(汗。
とても自宅には居られないのでダンナ君の実家に1週間程居候します(笑。


まだまだバタバタな日々が続きますが、が、頑張ります。

ちょこちょこケータイからでも更新したいと思いますのでよろしくです。

category:  ヒロ。

thread: ★★1歳児の日常★★ - janre: 育児

2009/02/14 Sat. 23:02 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

おぉぉぉ!

ひそかに更新がないからまさか新型インフルエンザにヤラレタの?って心配してたの。
でもどうしたの?って聞くのも更新催促しているみたいでしょ。
なので大人しくじーっと待っていたのでした(笑。
元気そうで安心しました。

家の補修はね、最低でも3ヶ月は覚悟しないと。
我が家なんて1年がかりだったもん。
もうね、心が折れちゃいそうになるから、とにかくひたすら意地悪でもいいから自分の意見を押し通してね!
じゃないと…直して貰えなかったところを一生?見ながら生活するハメになるから。
頑張れ!
私で良ければ愚痴くらいはいくらでも聞くから、心が折れそうになったらメールしてね。

朔 #SFo5/nok | URL | 2009/02/14 Sat. 23:40 * edit *

ぬほほ!
朔さんと同じく…、どうしたのぉ???ってめっちゃ心配しておりました
いや、元気そうで何より、何より♪もうっ、心配かけないでよっ!(笑)

ぬほほ。ヒロくんもチョコ貰ったんや♪
今年は休日やのに、それでもしっかり貰っちゃってるヒロくんは、もしやモテ男くん?
年1回のこの行事。ついつい親バカごころで、ウチの子は貰ってくるかなぁ?って心配になっちゃいそう(笑)
なので、natsuママとしてもホッと一安心ちゃう?
それにしても、床の張り替えは大変そうですね…
ダンナサマの実家でのんびりできてるのぉ?それならいいんだけど…ウチならムリやなぁって思っちゃうから、大丈夫かなぁ?って(笑)

キョロコロ #- | URL | 2009/02/15 Sun. 12:15 * edit *

朔さんへ。

ううう…(泣。ありがとうございます。
インフルエンザには今のところ勝利しているのですが、杉花粉によるアレルギーが発症中です。
かれこれ20年…この10年程症状が軽かったので侮っていました(バカ。

家の補修はその内詳しく書く予定です。
もうほんまにたくさん色々あって(笑。
玄関タイルはいい左官さんに出会えて解決しましたよ(喜!

家の中におっさん達がウロウロいるだけで気が遠くなるような日もありましたが(笑、大方片付きつつあります。
朔さんには文字なのがもどかしいほど、話したいこといっぱいなのだー!

頑張ってキレイなお家を目指しますよ~!!

natsu #- | URL | 2009/02/16 Mon. 11:58 * edit *

キョロコロさんへ。

心配かけてしまってごめんなさい。
パソコン自体に触れなかったのもあって沈黙してしまってました…(汗。

ヒロにチョコをくれたのはダンナ君の妹夫婦の子供、つまりヒロの従姉です。
わざわざ家まで持ってきてくれたんですよ~w
モテるのかどうかって男の子を持った母親は絶対気になりますよね!
ヒロは果たして…(笑。


床の張り替えは大がかりですよ~
キッチンもバラします(汗。
リビングのシアターシステムも外します(汗。
あははは~。笑うしかないわ~。

頑張ります!

natsu #- | URL | 2009/02/16 Mon. 23:02 * edit *

久しぶりにやってきたら、なんだか大変そうな…
床の張替えですか~
なかなか落ち着きませんね~
我が家はやっと引越ししましたよ。
まだまだ何がどこにあるやら…毎日探し者で明け暮れています。

いでさつ #sktWpA2Y | URL | 2009/02/17 Tue. 10:58 * edit *

いでさつさんへ。

あわわわ…全くパソコン触ってないのでみなさんの近況が中々把握できていません(泣。
もうお引っ越しされたのですね!
わかりますとも!段ボールに詰める時は理解した気になっているものの、いざ必要になった時わからなくなっている不思議…何故だ~

床の張り替え、またしても大工がうだうだ言いだしたらしく、なんだか不安です…
1週間では済まないという予感、きっと的中率90%越え(凹。

いでさつさんところにもできるだけ早くお伺いしますね~。
早くおうちみたいなぁ~。

natsu #- | URL | 2009/02/19 Thu. 23:41 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibikoref.blog94.fc2.com/tb.php/237-3e481163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

