ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

3回目の結婚記念日。 

091001-2
Canon IXYDIGITAL 900IS. normal photo by HIRO!


2009年10月1日は、3回目の結婚(入籍)記念日でした。



毎年恒例、ダンナ君セレクトのケーキ3種類。

ケーキ屋さんのおまけでプリンも付いてきた!


昨年、一昨年は私がケーキの写真を撮ったのですが、今年はヒロがカメラマン。
ケーキを1個ずつ撮影。

その中のよく撮れた1枚。
もちろんヒロのケーキ(笑。
私のと、ダンナ君のは…ブレておりました~。


妊娠が分かり、入籍し、結婚式して、ヒロが生まれて家を建てて…。
毎年追加されていく(笑。

早いなあ~ とも思うし、まだ3年かぁ~ とも思う私。

日々進化していくヒロを相手に、これからも頑張ります。

ダンナ君、これからもどうぞよろしくお願いします。





category:  あたしのこと。

thread: 結婚生活 - janre: 結婚・家庭生活

2009/10/02 Fri. 11:25 [edit]   TB: -- | CM: 5

go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/10/04 Sun. 13:17 * edit *

no subject

遅ればせながら、結婚記念日おめでとう♪
子供が出来ても、何年たっても、おばぁちゃんになっても、
この日は大事にしていきたいよね♪

っで!
ヒロくんに負けました…
ちょっと落ち込みますよぉ
あー、私もうまく写真がとれたらなぁ!!

キョロコロ #- | URL | 2009/10/05 Mon. 21:27 * edit *

キョロコロさんへ。

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

そしてお久しぶりです!
ダンナ君は意外と(?)こういうことは忘れないタイプの人間なので、普段興味無さそうにしている分ケーキの到着は感慨深かったりして(笑。
夫婦と家族の記念日は大切にしていきたいですよね!

ヒロのこの写真…。ホントーに奇跡の一枚。
シャッターを半押ししてピントを合わせるというのがまだ難しいらしくていつもブレブレなので(汗。

natsu #- | URL | 2009/10/09 Fri. 09:48 * edit *

no subject

遅ればせながら・・・結婚記念日、おめでとうございます♪

このお写真、息子さんが撮ったのですか!?
スゴい・・・才能あるかも・・・なんて思っちゃいますよ!

私でもなかなかこんなにキレイに撮れないです。


子どもが生まれると結婚生活もなんだかスピードアップしますよね。

これからも末永くお幸せに・・・

こもも #- | URL | 2009/10/13 Tue. 22:41 * edit *

こももさんへ。

こんにちは。
こももさん、お祝いの言葉ありがとうございます。

うちは入籍が10月だったのは息子がお腹にいたからなので、結婚生活=子供との生活でホントーにあっという間です(笑。

これからも仲良く暮らしていけますように!

それにしてもこの写真は奇跡の一枚です(笑。

natsu #- | URL | 2009/10/14 Wed. 16:19 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

