ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

海月2。 

091003-2
Canon IXYDIGITAL 900IS. macro mode.


くらげ第2弾。
只今降下中。
前のは一見『生きてるの?』って感じでしたが、これはまさに『一生懸命生きてますっ!』という感じ。

海月たちはみんなふよ~んふよ~んと泳ぎ回って(時にはぶつかったり)水槽の中で頑張っていました。

残念なことに、種類が多すぎてヒロを追っかけてる間に海月たちの名前を記憶喪失(汗。
あーぁ。




さて、明日はお義母さん義妹とヒロとで波佐見へいってきます。
何しに行くかって?
もちろん、白山にお買い物!!
堪能してきます♪


category:  つぶやき写真館。

thread: 生き物の写真 - janre: 写真

2009/10/09 Fri. 11:23 [edit]   TB: -- | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

こんにちは

前回のクラゲもキレイでしたが、今回のクラゲもキレイねぇ。
写真で見ている分には本当に綺麗(←生で見たくない人。
そう言えば引っ越してきてからというもの水族館に行ってないわ…山に水族館はないし…。
むほ!白山!いいなぁ。

朔 #SFo5/nok | URL | 2009/10/09 Fri. 13:06 * edit *

no subject

おひさしぶり。。。

元気??

くらげ??

買い物??

興味ねぇ…


ヒロちにぁぃたぃょぉ--


じゅンこ #- | URL | 2009/10/10 Sat. 15:38 * edit *

no subject

くらげってこんな形してるんだ!
まじまじと見るの、初めてです。
足?みたいなの、たくさんあるんだなぁ・・
ヒロ君も興味をかきたてられたでしょうね^^

私も白山レポ読みたいでーす

うたきり #Hg7MnSnI | URL | 2009/10/11 Sun. 07:54 * edit *

朔さんへ。

お!朔姉さんは生クラゲ(変な呼び方ですみません)ダメな方ですか。
私も子供のころは水族館ってほとんど行ったことなかったなあ…。
海は両親が連れて行ってくれましたが。

白山、新作が出てましたよ~!ある花瓶に一目惚れしたけれど、高かったので次は買うぞ!と意気込んで帰ってきました(笑。

natsu #- | URL | 2009/10/12 Mon. 20:59 * edit *

じゅンこへ。

よーへいの結婚祝いを買いに行ったのさ~白山へは。

ヒロは今風邪っぴきよ。
面倒くさがらずに遊びにくればいのに~!

natsu #- | URL | 2009/10/12 Mon. 21:02 * edit *

うたきりさんへ。

なんか、ちっちゃいのからながーいのまでいろんな種類がいましたよ!
ヒロも水槽にへばりついてみていました(笑。
うたきり家もそろそろ動物園、水族館かな?
きっと息子君喜ぶでしょうね!

白山レポは…レポにもならない内容ですがさらりと読んでやってください…(汗。

natsu #- | URL | 2009/10/12 Mon. 21:05 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

