ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

神社を通り抜けて。 

091016-1
VISTA QUEST VQ1015ENTRY.


路地を行く。
(もちろんわざと、路地を行く。)
佐世保に来てからこういう路地を多く目にするようになった。


佐世保も坂や斜面が多く、更にそこに家が密集していることが多いのでカメラを向けることも多くなった気がする。
路地を見つけたら必ず撮って、どこに続くのか歩いてみるのが楽しい。



この道は郵便局前の通りへと繋がってた。
(昨日の理容室もその通り。)




category:  つぶやき写真館。

thread: お散歩カメラ - janre: 写真

2009/10/16 Fri. 12:07 [edit]   TB: -- | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

no subject

坂道って絵になりますね。それが細い路地道ならなおさら。
路地って、そこに生活する人達の素顔がでていて私も好きです。

うたきり #Hg7MnSnI | URL | 2009/10/22 Thu. 01:15 * edit *

うたきりさんへ。

うたきりさんこんばんは。

佐世保に来てから、やたら細い道とか古い町並み(庶民的な)とかに惹かれてカメラを向けるようになりました。
玄関先の鉢植え1つでも人の存在感と言うか空気を感じられるので私も好きなんですよ~。
でも、腕を上げねばカメラに負けてしまう自分がいます(凹。

natsu #- | URL | 2009/10/22 Thu. 21:09 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

