ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

バラとひこうきぐも。 

091024-1
VISTA QUEST VQ1015ENTRY.




石岳動植物園に行ってきました。
ふとした思い付きでドライブがてら市内にある動植物園へ。


ヒロははじめてきたので大はしゃぎ!
私もはじめて来たのでテンション上昇!
ダンナ君が一人『何十年ぶりだ…?』と懐かしそうにしてました。

中にはバラ園もあって、ゾウやライオン、キリンなんかの動物も一通り見ることが出来て近くて安い割に中身は充実してました♪

しばらくはこの日の写真が続くかもです。



***
なんだか目がかゆくて鼻から水が…
また何かのアレルギーなのか…(泣。

category: 日々是。

thread: 幸せなひととき - janre: 結婚・家庭生活

tag: トイデジ  VQ1015ENTRY 
2009/10/24 Sat. 16:08 [edit]   TB: -- | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

テンプレートが変わってるー

もしやブタクサ?
私は春の花粉より秋の花粉の方が酷いことになります。
バラ園いいなぁ。
最近私はバブをバラの香りのモノにして、なんちゃってバラ風呂をセコク楽しんでます(笑。

そうだ!うっかりしていたのですが…。
こないだのお返事(ここでするな?
そうです。避暑地の名前、正解です。

朔 #SFo5/nok | URL | 2009/10/24 Sat. 21:54 * edit *

お久しぶりにお邪魔したら…
写真がさらに素敵になっている!
年賀状とかで↑こんなポストカードもらったら嬉しい…。

アレルギー。今の時期ならイネ科でしょうか。ブタクサとか。
私はハウスダストです。今まで汚い部屋に住んでいたツケが今頃(涙)

いち #- | URL | 2009/10/25 Sun. 18:26 * edit *

朔さんへ。

朔姉さん、こんにちは!

ブタクサ…ですかね?イヤだなあ~。
今までスギだけだと思っていたのに。
一度調べたほうが良さそうですよね。

入浴剤!そうそう、まさにそんなバラ商品とおんなじ香りがして改めてびっくりしました。
バラ入浴剤とか、石鹸とかはたまたクリームとか…最近はバラ製品も多いので色々楽しめますよね♪

テンプレート、まだまだいじってる途中なんですが、変えちゃいました(笑。
きっとまだ変わります!

※避暑地、合ってましたか!
よし、ダンナ君に説明できる~♪

natsu #- | URL | 2009/10/26 Mon. 18:06 * edit *

いちさんへ。

いちさん、こんにちは。

いやー、進歩ナシな写真の集まりですが、そう言って頂けるとものすごくうれしいです♪
被写体のおかげなんですけどね。
ポストカードも作ったりしているので良かったらプレゼントしますよ?(←押し付け?


いちさんはハウスダストなのですね…。
私も大掃除や普段掃除しないトコを掃除するときはマスクしてても大変なことになります…。
昔猫と暮らしてた頃からなりました(きっと猫毛…。
年中なるハウスダストはほんと厄介ですよね(泣。

natsu #- | URL | 2009/10/26 Mon. 18:13 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

