ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

秋庭3。 

秋庭2
CANON EOS 7D+ CANON MACRO LENS EF 100mm 1:2.8 L IS USM


セダム。ぷよぷよ感がカワイイやつ。

秋庭第3弾。
面白くもないでしょうが、しばしお付き合いください。


秋庭3
CANON EOS 7D+ CANON MACRO LENS EF 100mm 1:2.8 L IS USM


ローズマリー。ガンガン育って存在感抜群なクセにひっそりと花を咲かせていました。




秋庭3
CANON EOS 7D+ CANON MACRO LENS EF 100mm 1:2.8 L IS USM

ダンナ君実家からもらってきた多肉植物。
どこへでも広がっていくので地植えにはできません(汗。
ぽきっと折って土に差すだけで根付きます。
冬だろうが外でOKな多肉植物。
春に黄色い花が咲きます…目立たないけど。


秋庭3
CANON EOS 7D+ CANON MACRO LENS EF 100mm 1:2.8 L IS USM

今から半年以上咲き乱れるビオラ。
この子はなぜか白から薄いブルーへと花色が変化します。
下が咲いて間もないコ、上が咲いて2~3日たったコ。
今年は春に向けて色々植えたので、今から楽しみです♪

秋庭は一旦おしまい。来週からはかなーり忙しい日々が待ち受けています(汗。


category:  つぶやき写真館。

thread: マクロレンズで撮った写真 - janre: 写真

tag: 7D  マクロレンズ 
2009/11/01 Sun. 15:25 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

↓卓上カレンダー欲しい!
うちも壁掛けカレンダーは壁ではなく冷蔵庫に貼ってます。
生活感ありあり(笑)
ナショナルジオグラフィックの動物写真ものカレンダーです。
やっぱり家の中に自然の写真があると日々が楽しいんですよね♪

豊かなお庭いいなぁ~
狭小住宅住まい者にはあこがれです^^

うたきり #- | URL | 2009/11/03 Tue. 09:11 * edit *

私も欲しいなあ!卓上カレンダー☆

ハイテクプリンターを活用して、家で写真展覧会…とかも楽しそう~

↑多肉植物のぷよぷよ感が伝わってきますね~

いち #- | URL | 2009/11/08 Sun. 13:27 * edit *

うたきりさんへ。

お返事遅れてしまってすみません…。

おお!そんな風に言って頂けるなんてうれしいです!!
誰もきっといないだろうから自分勝手に作ろうとか思っていたので(笑。
ブログ内で使って欲しい写真があったら言ってくださいね!
何月用にこの写真!とか。
張り切って作ります(笑。
只今、卓上カレンダーのフチやら台をどんなのにしようか毎日考えています。
『コレに乗せて飾りたい』とか『このフォトフレームに入れて飾りたい』とかあればどんどん言っちゃってください。
サイズ合わせますので。
左メニューのメールフォームからリクエストくださいませ。

庭も私だけが管理しているので(ダンナはケルヒャー係)結構大変だったり。
でも頑張ります~!

natsu #- | URL | 2009/11/23 Mon. 17:00 * edit *

いちさんへ。

お返事遅れてしまってすみません…。

いちさんまで!!調子に乗ってしまう私…!!
張り切って作らせていただきます♪
ブログ内で使って欲しい写真があったら言ってくださいね!
何月用にこの写真!とか。
卓上カレンダーのフチやら台をどんなのにしようか悩み中なので、
『コレに乗せて飾りたい』とか『このフォトフレームに入れて飾りたい』とかあればどんどん言っちゃってください。
サイズ合わせますので。
左メニューのメールフォームからリクエストくださいませ。

多肉直物のぷよぷよは、癒されますよね~。
失敗しても懲りずに増やす私…。
ていうか、多肉植物、普通の植物より難しいのは私だけ??

natsu #- | URL | 2009/11/23 Mon. 17:03 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibikoref.blog94.fc2.com/tb.php/276-0479d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

