ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

贈り物。【12w2d】 

蜂蜜1



朔姉さんから、とっても嬉しい贈り物が届きました。
アカシア蜂蜜と、りんごジュース!!
蜂蜜りんご


つい先日、私が厚かましくも強請っちゃったのですがね(汗。
つわりでしんどいという話題になった際に、「ちょっと舐めるだけでも栄養あるから」とわざわざ送ってくれた朔さん。
しかも、以前にビンもカワイイと騒いでいたことを憶えていてくれたようで、りんごジュースまで!
じーんってしました。
優しいなあ。

届いたのが昨日の金曜日。バイトもどきは土日がお休み。

というわけで、本日写真撮って両方食べて&飲んでみました♪


まずは蜂蜜。
蜂蜜デザート

生憎炭酸水は切らしていたのでオーソドックスにプレーンヨーグルトにかけて。
さらりとしてます。
評判どおり、ねっとりしてなくてスプーンから流れ落ちるのをどうやって止めようかと思うほどさらさら。
味も沢山かけてもしつこくなく、ペロッと食べてしまいました。
いつもなら、ゆっくりちまちま食べないとダメなんですが。

これは、強い味方になりそうです!


りんごジュースも、飲む。
100206-4.jpg

ヒロはお昼寝中(お腹の風邪で薬が効いています)なので1人分。
キレーな色~。
そして100%ジュースだけあって凝縮されているというか、濃い!
美味しい!
つわり中に濃くて美味しいのが飲めるなんて!
炭酸水で割っても美味しく飲めそうです♪

3本あるのでこれは1人1本ずつだな…と無意識に考えてしまうところが…主婦か…
きっと私、2本は飲むと思うけど(笑。



朔さん、ホントーにありがとうございます。
あと安定期まで(つわり終了まで)約2ヶ月。
バイトもどきは3週間。
この子達を活躍させて乗り切っていきたいと思います♪



category:  いただきまーす。

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tag: オリンパスペンE-P2 
2010/02/06 Sat. 15:20 [edit]   TB: -- | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

こっぱずかしい…

こっぱずかしいではないですか、natsuさん。
でもなめることが出来てよかったー。
ハチミツは栄養たっぷりだからね、お砂糖のかわりに使ってね。
リンゴジュースも飲めそうでよかったー。
飲めなくても瓶がカワイイからね、いいのだ(笑。
激ヤセからちょいヤセくらいになってくれると良いなぁ。
ハチミツは太らないけど…。

朔 #SFo5/nok | URL | 2010/02/08 Mon. 17:12 * edit *

朔さんへ。

本当にありがとうございました!
どうやら無事つわりも終え、これからの体重管理が重要になりそうです。
今はまだ思ったほどガッツリ食べてるわけじゃないので大丈夫ですが…。

いやいや、元々やせ型ですらないのでこれからの妊婦生活は体重計と食欲との戦いですよ~(汗。

natsu #- | URL | 2010/03/25 Thu. 04:08 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

