ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

画伯のあんぱんまん 


ヒロ画伯、最近アンパンマンが描けるようになりました!

いやぁ、こんなのを見ると成長したなぁ~と感じますね。


ヒロの中ではアンパンマンは自分、ドキンちゃんはママ、ばいきんまんはパパ(笑。


イタズラ夫婦と言われている気がしてならない(汗。
  イヤ、いたずらというより悪だくみ夫婦か(大汗。

category:  ヒロ。

thread: *2歳kids* - janre: 育児

2010/05/12 Wed. 16:08 [edit]   TB: -- | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

no subject

さすがヒロ画伯!!!

感銘を受けます!!!!ワラ

じゅンこ #- | URL | 2010/05/14 Fri. 20:23 * edit *

no subject

こんにちは♪また遊びに来てしまいました。
アンパンマンが描けちゃうなんてすごいですね!!びっくりです。
うちの子は、なぜか顔を横に描く・・・。
アンパンマンは描けないだろうなぁ。
今度描かせてみようかな。

*kaorin* #RZPaISns | URL | 2010/05/17 Mon. 12:37 * edit *

いい絵だね!

ほんと、さすが画伯だね~!
この頃の絵って、いい!
Tシャツにしたいほど、雰囲気あるアンパンマンです!
やっぱり、バイキンマンはパパたいね!

いでさつ #sktWpA2Y | URL | 2010/05/17 Mon. 16:41 * edit *

じゅンこへ。

自発的に描くようになったんよ~!
成長してるよねえ~。

次会う時にはもっと上達してるかも?!

natsu #- | URL | 2010/05/18 Tue. 19:58 * edit *

*kaorin* さんへ。

*kaorin*さん、こんにちは。
ほんとーーーに最近まで顔なんて描かなかったんですよ。
目があるものといえば「さかな」を3匹描いてたくらいで(笑。

突然描きだしました。
いままでインプットのみだったのがいきなりアウトプットしだしたーーー!
って感じです(笑。

haruちゃんもきっと突然描きだしますよ♪
「これママ~」とか言ってきたら最高にカワイイですよね♪

natsu #- | URL | 2010/05/18 Tue. 20:03 * edit *

いでさつさんへ。

いでさつさん、こんにちは。

なんか1人でお絵かきしてるなーーーって思っていたら「みて~あんぱんまん!!」っと持ってきたのがこの絵なんですよ~。
いや~母はびっくりしました(笑。
なんだか一生懸命描いた感が出てて思わず撮影(笑。

どこのうちもやっぱりばいきんまんはパパなのでしょうか…?
うちではしょくぱんまんやカレーパンまんは影が薄いです(汗。

natsu #- | URL | 2010/05/18 Tue. 20:11 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

