ヒビコレ.f

 コ コ ロ には花を 唇には 唄を。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

近況。 

ご無沙汰しております。

元気です。

花粉症気味ではありますが(汗。



1月15日に地元の友人の結婚式に出席してきました♪
んでそのまま1月は子供と実家に入り浸ってまいりました(喜!!


出産時も帰省しなかった私にとって、家を出て初めての長期滞在。
ちょ~寒くて雪も降ったけど、楽しかった~!!

ダンナ君には家で1人で頑張ってもらいました♪
寂しかったらしい(笑。




2月2日には風邪でずっと延びてたみぃの4ヶ月健診(もう5ヶ月になってしまったよ…。
身長63.7cm 体重6880g 順調です♪
そしてBCG接種(大泣きした。

4日の休みの日はヒロが仮面ライダーオーズ関係のおもちゃを買ってもらい、ご機嫌♪
毎日遊んでます。…スキだなあ…


7日にはヒロの入園予定の幼稚園にて、注文していた制服やらかばんを受け取ってきました♪
リュックタイプ、結構好きかも♪
さーて、色々準備しなくちゃ(色々指定があるので、作るの待ってたのです)




…とこんなかんじでふらふらしてました(笑。

昨日待ちに待った雛人形が届いたので、今日は飾ってみようと思ってます♪
(12月頭に注文したのですが、諸事情あって時間がかかっちゃったので;)


ヒロが興味しんしんでおやつ触った手で触りに来るのでとりあえずは玄関の棚の上に。
これから頑張ります♪







***追記***

今日は赤口でした…
母から『あさっての友引にしなさい!』と宣言されてしまったので
お雛様はあさって…。
長い…

早く飾りたいよ~!

category: 日々是。

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

2011/02/08 Tue. 13:15 [edit]   TB: -- | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~♪
実家でのんびりできましたか??

お雛様、出しましたか?
わー、そっか、赤口とか気にしたほうがいいんですね。
うちも出さなくちゃ!!

*kaorin* #RZPaISns | URL | 2011/02/14 Mon. 11:22 * edit *

kaorinさんへ。

こんにちは!
しばらく全くネットしてませんでした…。
なんだかあっという間に1日が終わってる感じで・・・(汗。

お雛様、出しましたよ!友引の日に(笑。
次の大安までとてもじゃないけど待てなかった!
写真、また載せますね!

…なんだか、写真も最近スランプ気味なんです(汗。

natsu #- | URL | 2011/02/18 Fri. 21:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

